沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2024年2月4日)

2024.02.04

はいさ~い!!

今日は午前中に雨が降っていて、大丈夫かな~と思っていましたが、ツアーが始まる1時間前くらいから晴れてきてくれて、雨上がりのせいか、空気も澄んでいて川の方も海の方もすごく景色がきれいに見えました!

これも、皆さんの日頃の行いのおかげですね(*^-^*)

晴れてきてからチョウが飛んできたり、鳥のさえずりが聞こえてきたりと生き物たちも活動を始めた様子がうかがえてきて、気温と天気も相まって2月には似合わない南国らしい雰囲気をかもし出していました(*^-^*)

今日は波や風も落ち着いていたので、海の方でも川の方でも、ゆっくりとカヌーを漕ぎながら気持ちのいい時間を過ごすことが出来て、絶好のカヌー日和でしたね(^^♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031