沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月5日)

2024.02.05

はいさ~い!

今日は雨、曇りで久しぶりに寒さを感じる一日でした!

午前と午後の二つの時間でツアーを行ったのですが、午前中は雨に打たれながらのツアーになってしまいました( ;∀;)

それでも、皆さん意欲的にカヌーを漕いでくれて、「雨でも楽しむぞ!」という意気込みがこちらにも伝わってくるくらいすごく楽しまれていました(^^♪

午後からは風が吹き出して、特にツアー前半は向かい風の中を進んでいったので、カヌーを漕いでいくには少し大変でしたが、休憩中にサギという野鳥の仲間がすぐ手の届きそうな場所まで近づいてきてくれたりしました!なかなか自然の生き物が人の近くに寄ってくることが少ないのでお客さんたちもすごく喜ばれていました(*^-^*)

今日からまた少し冷えてきますので、体調崩さないように気を付けてくださいね~!

是非また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031