沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月9日)

2024.02.09

はいさ~い!

今日の天気は雨で、寒さも感じる一日でした( ;∀;)

さらに早朝のツアーで7:30出発だったので、今日お越しのお客さんは一組のみでした。

ただ、その分ほかの事業所のお客さんもほとんどおらず、川も海もほぼ貸し切り状態で自由にカヌーを漕いでいくことが出来ました(^^♪

川の方では、潮の高さがないと行けない奥の方まで進んだり、マングローブのトンネルの中に入ったりすることが出来ました。また、木の枝が突き出ている低いところをくぐっていくというチャレンジゾーンにもトライしたのですが、お客さんの体が硬すぎてチャレンジ成功とはいきませんでした(;^ω^)

海の方では波や風が穏やかだったので、結構、沖の方まで進んでいきました。そこで波に揺られながらゆったりとした時間を過ごしたり、水の中をのぞいて魚を探したり、岩の間をすり抜けたりして海ならではの遊び方が体験できてお客さんもすごく喜ばれていました(*^-^*)

本日は早朝と天気の悪さもある中、お越しいただきありがとうございました。

是非、また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031