沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月7日)

2024.02.07

はいさ~い!!

今日は一日中、雨や曇りの天気でしたが午前中には修学旅行、午後からは一般のツアーがありました!!

学生さんはやっぱり元気ですね。

少し寒さも感じる日でしたが、びしょ濡れになるまで楽しんでいましたよ(^^♪

午後からのツアーでは、皆さんカヌーは初めてと仰っていたのですが、すごく上手にカヌーを漕がれていました。

川の中ではサギの仲間や大きなカニを見ることが出来たり、マングローブのトンネルの様な空間を入っていったりして、皆さんの住んでる地域では味わえない時間を過ごせたと思います(*^-^*)

海の方まで行ったお客さんでは、太平洋の水平線が望める沖の方まで行ったり、岩の間をすり抜けたり、少し波乗りをしてみたりして、川とは違う遊び方で楽しむことが出来ました。

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031