沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月2日)

2024.03.02

はいさ~い!

今日は久しぶりに「寒ッ!」となるくらい冷え込みましたよ~!

3月に入ったので、もう暖かくなるものだと油断していたので、余計に寒く感じました(;^ω^)

ただ、波も風も落ち着いていたので海でも川でものんびりとカヌーを漕ぐことが出来ました。

沖縄の西側に位置するメイン通りの58号線側からお越しの方に聞いたのですが、西側の海は結構荒れていたようです。

西側と東側ではこんなに海の様子が違うのかとお客さんもビックリされていました(^^♪

マングローブの中では、寒さもあり生き物たちはあまり見れませんでしたが、大きなカニたちや白いサギの仲間がいました。

生きもの好きのお客さんも多かったので、少しですが生き物も観察出来て安心しました( ;∀;)

今日は寒い中、お集まりいただきありがとうございました!

ツアーで体も冷えたと思うので、暖かくして体調にはお気を付けくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031