沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月1日)

2024.03.01

はいさい!

今日から3月ですね~!早いことにもう1年の6分の1は終わったんですね~

そんな本日は1日中、雨に打たれながらのツアーでした( ;∀;)

でも沖縄はダムの貯水率がかなり下がっていて、危機的な状況なので恵みの雨でもありました。

ただ、こんな天気だったので、

他の事業所のお客さんも少なくてマングローブの中も海の方もほぼ貸し切り状態でした(^^♪

マングローブの中ではこの雨が、熱帯のジャングルのような雰囲気をかもし出していて、逆に冒険しているようなワクワク感のあるツアーになりました!

海は心配していたよりも風が落ち着いていて、少し沖の方まで進むことが出来ましたが、帰りが川の流れが出てくるタイミングに重なったため、帰ってくるまでが少し、しんどかったですね(;^ω^)

明日はもう少し冷えが強くなりそうなので、今日は暖かくして体調崩されないように気を付けてくださいね(*^-^*)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031