沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月29日)

2024.02.29

はいさい!

今日はうるう年の4年に一度しかない2月29日でしたね。

天気予報ではくもり・雨でしたが、ここ東村慶佐次は晴れてましたよ~!

気温も暖かくて、カヌーをするには気持ちいいくらいのコンディションでした。

マングローブの中に入ると、今日は木登りしているカニがちょこちょこと確認できました。

だいたいが3~5㎝程度の小さいカニたちでしたが、中には成人男性の握りこぶし以上の大きなカニも木に登っていました。

マングローブの中には色んな種類のカニたちが住んでいるので、お越しの際はぜひ探してみてくださいね~(^^♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

明日から少し冷えてきそうな予報ですので、体調に気をつけてくださいね(*’ω’*)

それでは、今日のお客さんの写真をアップしていきますね~!

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031