沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月28日)

2024.02.28

はいさ~い!

今日の天気予報はくもり・雨でしたが、ツアーの時間は奇跡的に晴れ間がありました~!(^^)!

ここ最近では、暖かくて半袖で参加されている方も多かったですよ~。

ツアーには子供から、お爺ちゃんお婆ちゃん世代の方まで幅広い世代の方にお越しいただきました。

マングローブの中では気持ちい風に吹かれながら、ゆっくりとカヌーを漕いでいくことが出来ました。

また、カニやハゼの仲間がたくさん姿を見せてくれて、可愛い姿を写真に収めることもできました(*^-^*)

海の方は一変して、波風が強くてゆったりしている暇がないくらいでした。

それでも、波に揺られながら進んでいくのはアクティビティ感が強くて少し疲れましたが、それはそれで楽しく過ごすことが出来ました(^^♪

川の中は比較的、穏やかなフィールドなので年齢が心配という方でも川のみのプチコースはチャレンジしやすいので、是非、問い合わせてみてください!HPのページも添付しておきますね!

個人向けエコツアーで沖縄を体験! | 沖縄 体験やんばる自然塾 公式ホームページ (gesashi.com)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031