沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月8日)

2024.03.08

はいさ~い!

今日は天気が良いのに風が冷たくて寒く感じる日でした!

3月に入ると暖かくなることが多いのに、今年は少し冷えが続いていますね(;^ω^)

いつもこの時期にいらっしゃるリピーターのお客さんも、「今年が一番寒い!」と仰っていましたよ~。

そんな状況でしたが、慶佐次川の中は他の事業所のお客さんもいっぱいで賑わいを見せていました。

今日のツアーは夕方にかかる時間帯で、日が沈んでオレンジ色に空が染まってくる中のマングローブもいいもんですね(*^-^*)

ただ、寒さも強くなってきて、皆さん陸に上がるとすごく寒そうにされていましたね。

海の方では波は穏やかでしたが、風が強くて少し大変でしたが、逆に皆さんその状況を楽しまれていていました。

かなり体も冷えたので暖かくして体調にはお気お付けくださいね。

今日はお越しいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031