沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月9日)

2024.03.09

はいさーい!!

本日は7時出発の早朝ツアーでした(^^♪

朝早い時間にもかかわらず、3組も遊びに来てくれて感謝です。
昨日から続いて寒さはありましたが、たまに太陽や青空も顔を見せてくれているので気持ち良かったですね~。

午後は修学旅行の受け入れがあり
元気な中学生たちが遊びに来てくれました~!!
昨日は東村内で民泊もしたようで、お世話になったおうちの方々と良い思い出ができていたようでした(^^)

そういえば、今日は週末ということもあり東村内も車が多く見られましたね。
現在、東村内で行われている 『つつじ祭り』に皆さん足を運んでいるようでした。

小さな村のマニアックなお花まつりですが、一面のつつじも綺麗です。
お時間がある方は、ぜひ見に行ってみてくださいね~。

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930