沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月15日)

2024.03.15

はいさーい!!

朝晩はまだまだ、ひんやりと感じる沖縄県ですが
比較的、日中は寒さを感じない嬉しい時期になりました(^^♪

今日は、マングローブカヌーツアーはもちろんですが
干潮時の午後は、シーカヤックツアーにも行ってきましたよ~!
貸し切りの状態のシーカヤックツアーを、参加された方も喜んでくれていましたっ!!

最近は参加者自体も多い時期なので
『ここのカヌーツアーをメインに旅行を決めたんです。来て良かったです』
という声をかけてくれる方の割合も多く、とても嬉しいです。

沖縄本島でも北部のエリアの東村。
那覇からも遠く、ここに来るという目的を持たないとお越しいただけないエリアで
わざわざ時間をかけて足を運んでくれる参加者の方に、とても感謝しています。

だんだんと暖かくなり、自然体験というジャンルが気持ちの良い時期になりました。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

明日も、一緒に楽しみましょうね~!!

本日もご参加いただきありがとうございました~(^^)/

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930