沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月14日)

2024.03.14

はいさ~い!

今日はお天気も良く、久しぶりに風も波も落ち着いたいいコンディションでした~!

マングローブの中では木の間から木漏れ日が差して、すごくいい感じの雰囲気が出ていました。

早朝が結構冷えていたので、生き物の姿は少なめでしたが、白いクロサギや大きなカニなどを観察することもできましたよ~(*’ω’*)

海の方では、コンディションが落ち着いていたので久しぶりに結構、沖の方まで進むことが出来ました。

波にゆられてゆったりと過ごしながら、太平洋の広がる澄んだ海を眺めるのは最高でしたッー!

まだ、朝晩は結構冷えますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930