沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2024年3月13日)

2024.03.13

はいさ~い!

 

今日も元気にカヌーツアーを行いました!

昨日に引き続き、北寄りの風が吹いていますが、少し風の強さが落ち着いてきたかな?

今日の沖縄本島は高気圧が張り出てきた影響で、しっかりと晴れており、北風は寒く感じるものの、日差しは暖かく感じますね。

 

川の中は流れや風がありましたが、皆様しっかりとカヌーを漕げており、マングローブの解説や、東村の話などを交えながらツアーを楽しみました!

海の方も東海岸側は島自体が風を防いでくれており、風裏となっていた為、思ったより風が無く、また波やうねりもなかったため、のんびりと太平洋を眺めながらカヌーを楽しめました。

 

皆さま、また東村に遊びに来てくださいね~

本日もご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930