沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月12日)

2024.03.12

はいさ~い!

今日の朝一は曇っていましたが、ツアーが始まると晴れてきて、いい天気になりましたよ~。

ただ、それよりも風!風がメチャクチャ強い日でした( ;∀;)

勝手に春一番なのかな~と思っていますが、この風で海の方も川の方もカヌーを漕ぐのが大変でした。

突風が吹き荒れる中、時にはルームランナー状態になりながらも皆さん一生懸命ついてきてくださりました。

川の中は普段はもっと穏やかで、こんなに大変なのは稀なんですよ~

そう考えると、逆に貴重な体験ができたと前向きにとらえられますね‼笑

海の方はやはり風でゆっくりと過ごしたりすることはあまりできませんでしたが、よく晴れていて景色は最高でしたよ(*’ω’*)

今日は北風でもあり、結構寒かったので皆さん体を暖かくして体調にはお気を付けくださいね~

それではまた遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930