沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(4月5日)

2024.04.05

はいさ~い!

今日は雨に始まり、雨に終わるツアーでした。

ツアー開始前は結構なドシャ降りで、大丈夫かな~と心配していましたが何とかツアーが開催出来てよかったです(^^)

ただ雨の影響で川の流れが普段よりも速くなったりもして、改めて自然の力のすごさを実感しました。

川の中は、少しハードな内容でしたが、海は逆に落ち着いていて

波に揺られて水平線を眺めたり、岩の間を通り抜けたりして過ごすことが出来ました(*^-^*)

皆さんずぶ濡れになったと思うので、今日は暖かくして体調にはお気を付けくださいね。

天気の悪い中、お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031