沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(4月6日)

2024.04.06

はいさ~い!

春休み最後の週末ということもあって、今日はたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました~!

もうすぐ学生の皆さんは、新学年になったり、進学したりして新しい生活が始まりますね!(^^)!

春休みの思い出はたくさん作ることが出来ましたか~!?

そんな今日の天気は雨でした( ;∀;)

ただツアー中は、降っても小雨であまり気にならない程度の雨だったので良かったです。

生きものたちも、たくさん姿を見せてくれて大きなカニなんかを見つけた時には「デカッー!!」と皆さん喜んで観察していましたよ(*^-^*)

春休みも残りわずかですが、皆さんいい思い出を作ってくださいね~

それではお客さんたちの写真をアップしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031