沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(4月17日)

2024.04.17

はいさ~い!

今日は暑かった~!

今週はこの時期にしては10年に一度と言われるほど暑い日みたいですね。

久しぶりに、「熱中症やばいかもッ!」と思うくらいに暑かったです(;´∀`)

そんな今日は、修学旅行の団体も個人のお客さんにも来ていただきました!

暑かったので、川の水に手や足を付けたりするととても気持ち良かったです。

ザブンッ!と水にダイブしたい気持ちを抑えながらもお客さんをガイドしてましたよ~(*^^)v

このまま暑い夏になっていくのかなと思うと、少し前の肌寒さが恋しくなってきますが、我々も体調崩さないように頑張っていきましょうね~!

それでは、今日のお客さんたちの写真をアップしていきますね~(^O^)/

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031