沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月12日)

2024.05.12

はいさ~い!

今日も暑かったですねー!

午後からは雲がかかってきましたが、ツアーは午前中だったので

ティーダ(太陽)カンカンのなかでした~(;^ω^)

カヌー中は、手や足を水につけたり、木陰で休んだりしていると

とても気持ち良かったですね(*^-^*)

ツアー時間は潮の高さもある状態だったので、普段よりも少し奥の方まで進んだチームもいましたね。

進むにつれて変わってくる周りの景色も楽しんでいただけましたか~!?

ツアー中には色んな生き物たちもいて、海まで出た方たちは

ミジュンという魚の群れにも遭遇したみたいですよ(^^♪

明日は天気も崩れてくる予報なので

風邪ひかないように気を付けてくださいね~

それでは今日のお客さんたちの写真をアップしていきますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031