沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月13日)

2024.05.13

はいさ~い!

今日は昨晩から続いた雨の影響で、川の中は茶色く濁っていました(;´∀`)

普段は、緑色っぽい色をしていて

イメージではアマゾン川っぽい感じなんですよ~

とはいえ、ツアー中は軽く雨にあたる程度で済んだので

全身びちょびちょとまではならなかったので良かったです(^^♪

天気のせいか、他の事業所のお客さんたちも少なくて

生きものを探したり、進むにつれて変わる景色を楽しんだり、マングローブのトンネルを進んだり

海では岩の間を通ってみたり、少し沖の方まで進んで水平線を眺めてみたりと

自分たちのペースでカヌーを楽しむことが出来ましたね(*^^)v

今日は天気の悪い中、朝からお集まりいただき有難うございました!

是非、また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031