沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月19日)

2024.05.19

はいさ~い!

今日は雲のかかっている時間が長い一日で、時折、雨がパラつくような一日でした。

ただ、ツアー中は日が差して暑かったですね~(;^ω^)

例年では5月10日ごろには梅雨入りする沖縄ですが

今年は遅くて、まだ梅雨入り宣言が出ませんね~

去年が空梅雨で、ダムの貯水率も最近までかなり少ない状況だったので

今回の梅雨はしっかりと降ってほしいという思いもありながらも

ツアー中には降ってほしくないというジレンマに襲われちゃいますね(;´∀`)

そんな話はさておき

ツアー中には雨が当たらずに済んだので良かったです(*^-^*)

今日は暑い中、ツアーに参加いただき有難うございました!

是非また、遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031