沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2024年5月20日)

2024.05.20

はいさい!

 

本日も穏やかな天候の中カヌーツアーを行いました。

大人も子どもも、マングローブに棲む生き物たちに夢中!いろいろな生き物たちを観察すぐことができました~。

生きものだけでなく、マングローブのことはもちろん、地元東村や沖縄のお話でも盛り上がったり、多くの新たな発見があったかと思われます。

海は、少々風が強かったものの、皆様上手にカヌーを乗りこなしておられました!

海に出ることで、川との環境の違いを実感することができたり、カヌーで沖に出れるからこそ見れる景色など、海洋環境を満喫できたかなと思います。

 

まだまだ沖縄、やんばるには面白い魅力的なところがたくさんあるので、皆様是非また遊びに来てください!

本日もご参加いただきありがとうございました。お写真も載せておきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031