沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月31日)

2024.05.31

はいさ~い!

今日は午後になるにつれて曇ってくるような日でした。

雨雲レーダーを見るとツアー時間に、濃いめの雲がかかってくる予報で

ずぶ濡れになるのかぁ~と意気消沈していましたが

実際は雨も少しだけで済んだので、お客さん達めちゃくちゃラッキーでしたね~(^^♪

そんな本日、ツアーにお越し頂いたのは子供連れのファミリーでした。

子供たちはみんな必死になって生き物を探したり、タコさんウィンナーを探したりしていましたよ~

ツアー中も、他のお客さん達とも遭遇することが無くて

まるで貸し切り状態でしたね(^^♪

大人の方も、子供たちも頑張ってカヌーを漕いでくれていたので

今日はゆっくりと体を休めてあげてくださいね(*’ω’*)

ツアーにお越しいただき有難うございました!

トントンミーの夫婦写真も撮れたのでお客さんの写真と一緒にアップしますね~

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031