沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(6月1日)

2024.06.01

はいさ~い!

今日から6月がスタートですね~

あと一ヵ月たてば、今年も折り返しです。

年を重ねたせいかすごく早く感じますね(;^ω^)

そんな今日は雨の天気でしたが11時からと14時からの二つの時間帯のツアーを開催しましたよ~!

11時のツアーでは小さいお子さんのいるファミリーにお越しいただきました。

タコさんウィンナーを探したり、生き物を探したりしながら

子供たちも最後まで頑張ってくれました!

カヌーから上がってすぐに雨がザーッと降ってきて、ずぶ濡れにならずに済んだので

ラッキーでした~(*^^)v

14時のツアーはずっと雨に打たれながらのツアーになってしまいました( ゚Д゚)

ただ、大人になってからはずぶ濡れになりながら外で遊ぶ機会もほとんど無いと思いますので

久しぶりに童心に帰って楽しんでいただけましたかね(*^-^*)

今日は気温も少し低めで、濡れて寒さも感じた方もいらっしゃると思いますので

暖かくして風邪ひかないように気を付けてくださいね~

今日はツアーにお越しいただきありがとうございました(^O^)/

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031