沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(6月10日)

2024.06.10

はいさ~い!

最近は梅雨のせいで天気の悪い日が続いていますね~(*´Д`)

そんな今日は午前中にマングローブでのカヌー、午後に海でのカヌーツアーを開催しました。

午前中は天気も良く、暑く感じるくらいの中を進んで行ったのですが

朝も早かったので他のお客さんたちも少なくて、かなり自由度高くマングローブを見て回ることが出来ました(^^♪

マングローブ内に潜む生き物たちを探したり、マングローブのトンネルの様な空間を進んで行ったり

沖縄にしかない楽しみを堪能できたのではないでしょうか(*^^)v

午後のツアーでは雨にあたる時間もありましたが

海は風波ともに落ち着いていて、お客さんもかなり焦げるメンバーだったので

サンゴのたくさんある遠いポイントまで行くことが出来ました。

途中では、ミジュンという小魚の群れがいたり、深さのある外洋で波の違いを実感したりと

海ならではの体験が出来ましたね(*^-^*)

曇っていましたがサンゴも綺麗に見えましたよ~

話は変わりますが、夏休みの問い合わせも増えてきて、すでに埋まってしまってきている日なども出てきていますので

夏休みにカヌーをご検討されている方はお早目のお問い合わせをお勧めします!

個人向けエコツアーで沖縄を体験! | 沖縄 体験やんばる自然塾 公式ホームページ (gesashi.com)

また、近々、夏休み限定の企画ツアーも告示しますのでご確認よろしくお願いしますね~

それでは今日のツアーの様子をアップしていきますね~(^O^)/

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031