沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(7月12日)

2024.07.12

はいさ~い!

今日はうちの授業所から5つのチームが出発するくらい沢山のお客さんに遊びに来ていただきました!

小さなお子さん連れのファミリーからカップル、ご夫婦など幅広い年齢層の方たちでした。

暑い中でしたが、こちらが元気を分けてもらえるくらい

皆さんとても楽しそうにカヌーを漕いでくれていましたよ~

最近は暑いのでツアー途中にキンキンに冷やしたおしぼりをお渡ししているのですが

皆さん、「冷たッ!サイコー!」と喜んで受け取ってくれるので

準備した甲斐があったなと思っていますよ~

本当に最近の暑さは危ないほどなので、

皆さんも熱中症などには十分注意して沖縄観光楽しんでくださいね(*^^*)

それでは、今日のツアーの写真をアップしていきますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30