沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(7月18日)

2024.07.18

はいさ~い!

ここ東村内の学生さんたちは、今日が終業式で明日からは夏休みみたいですよ~

とうとう来ますね!この季節が!

早いところではもうすでに夏休みに入っているようで、

「もう夏休みなんです」というお客さんたちも増えてきていますよ~(*^^)v

夏休みのみなさん!めちゃくちゃ羨ましいッス!

そんな今日も猛暑の中、たくさんのお客さんに遊びに来ていただけました!

カニやハゼなどの生き物たちを探してみたり、時には木の枝の下をくぐってみたり

色んなカヌーの遊び方を体験できましたね!(^^)!

海の方でも水平線を眺めてみたり、ゆったりと波に揺られてみたり

川の方とはまた違う感覚で、カヌーを漕いでいくことができました!

今日もかなり暑かったので、疲労は結構たまっていると思います。

しっかりと体のケアをしてあげてくださいね(#^^#)

それでは今日のツアーの写真をアップしていきますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30