沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(7月19日)

2024.07.19

はいさーい!!!

本日も夕方ツアー!
たくさんの方がツアーにご参加くださいました~(^^)/

ツアー終了付近には『少し涼しくなったね~』と
夕方ツアーの魅力の1つでもある、陽射しのやわらぎを参加者の方も感じてくれていましたね。
お子様からは『えっ!もう6時なの?!こんなに明るいのに』と
南の島である沖縄県の、太陽の高さに驚いていた様子でした。

皆さんがお住いの地域との差がたくさんあり、驚かれることも多いですが
たくさんの違いを発見して楽しんでいただけると嬉しいですね。

今年の沖縄県は、体感でもかなり暑いと私達も感じていましたが
本日、那覇で観測史上初の36℃を観測しニュースになっていました。

参加の際には前日のしっかりした睡眠など、体調を整えての
ご参加を宜しくお願い致します!!

では、本日の写真達です~
ご参加いただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30