沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

おうちで味わおう!タンカン配送始めました!

2021.01.20

いよいよ旬を迎える沖縄のミカン(タンカン)。

やんばる自然塾の畑で育てたタンカンを自分で収穫し、その場で味わうことのできるタンカン狩りツアーも現在開催中です。

今の時期はこちらまでなかなか足を運ぶのは難しいという方が多いと思います。

そこで、やんばる自然塾ではタンカンの配送を始めました!

 

 

 

 

5キロと10キロのサイズが選べます。

私達が収穫し、そのままみなさまのもとへお送りします!

愛情たっぷりのタンカン、この機会にぜひ味わってみませんか?

 

ご注文はこちらから!

 

産地直送 おうちで沖縄のミカン(タンカン)を味わおう!

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031