沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

両親への思い

2022.01.01

こんにちは!生涯現役を目指し、日々筋トレに没頭しているごっつが、両親について

話をします。

 

Processed with VSCO with c2 preset

 

 

 

両 親

 私の父はとても穏やかな人で、普段は物静かですがお酒が入ると物凄くおしゃべりになり、

それを聞いている周りの人が笑顔になる様な話をするので、小さい頃はその様子をみているのが

すきでした。

 母は芯が強く普段は優しく、時に厳しく、人に対してのもいやりがあるのを、子供ながら

に覚えています。そんな二人の間に5人兄弟の末っ子として誕生しました!

 

 

 

 

親の心子知らず

 末っ子長男という事もあり、かなりわがままに育ってきたと思います。

やりたい事があれば何でもやらせてくれました。高校卒業後にアメリカ留学も行かせてくれました。

今思うと僕以外にも姉が4名もいて経済的に大変だったと思いますが、私が将来立派になる為に

と投資をしてくれたにもかかわらず、そんなことはお構いなしに留学先では遊び放題・やりたい放題

でした。今思うと本当に大馬鹿野郎でした。

 

 

〇感謝の気持ち

 そんな大馬鹿野郎の私も大人になり家庭を築き、やっと両親の偉大さを感じています。

今でも色々迷惑をかけていますが、いつか恩返しがしたいと思っています。

大したことは出来ないかもしれませんが、迷惑苦労をかけた分これからは沢山の感謝の気持ちを伝えて

いきたいです。

この両親の子としてうまれて幸せです。ありがとう!

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031