沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次マングローブカヌーツアー(1月11日)

2023.01.11

はいさーい!

 

年末年始の賑わいが、落ち着きを見せている東村の慶佐次川です~(^^)/

空いている状態で体験を行うことができ、非常にのんびりとして楽しむことができました。

 

海に出たチームは川の穏やかな状態とは違う

波や風のパワーに圧倒されたようでしたが、楽しみながら帰ってきてくれました。

 

また是非、違ったエリアでもカヌーに乗ってみる機会を作ってみてください。

場所が変わったり、季節が変わったり、一緒に体験する人が変わったり。

同じカヌー体験でも感じる魅力は全然違うと思いますよ~!!

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930