沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

東村の紹介~ごはん処編~又吉コーヒーファーム

2018.05.24

はいさいっ!!

久しぶりの、ごはん処の紹介です(*^-^*)

 

今回、紹介するのは…

宿・カフェ・コーヒー焙煎体験まで行っているお店、又吉コーヒーファームさんです♪

 

以前、自然塾スタッフがコーヒー焙煎体験でお世話になった様子をブログにアップしました。

そちらの記事もぜひ、ご覧になってみて下さい https://gesashi.com/wordpress/archives/7118.html

今回はランチタイムに、利用させて頂きましたよぉ~(^^)/

 

コーヒー

 

 

店内は、こんな感じです。

木材を基調とした店内で可愛く、オシャレな作りになっています。

 

 

店内にはCOO(クー)という天然酵母のパン屋さんが入っており

店の奥にパン工房スペースがあり、スタッフさんが出来たパンを随時 並べてくれるようです。

お店にお邪魔した際も、ちょうど新しくパンが並ぶタイミングでした(*^-^*)

たくさんあって悩みます・・・。

コーヒー

 

メニューはこんな感じ。

コーヒー以外のドリンクメニューも豊富でした!

コーヒー

 

 

コーヒー

 

面白いなぁ~っと感じたのは、カレーはセルフサービスだと言う事!!

お代わりは出来ませんが、好きなように好きな量を盛ってかまいません。との事でした\(^o^)/

コーヒー

 

さっそく、入れてみました!

う~ん・・・もうちょっと、盛り方を上手に出来る様にしておきます(*_*;

クセがなく食べやすい とっても美味しいカレーでした!!

コーヒー

 

ホットドックも良い感じです♪

マンゴー酵素ジュースも頂きましたが、爽やかで美味しかったなぁ~。

コーヒー

 

もちろん、パンも購入っ!

COOと名前の入った紙袋が可愛いです。

コーヒー

 

シンプルで素朴なパンが多いのですが、パン自体がとても美味しかったですね~。

コーヒー

 

 

ちょっと一休みにも、のんびりランチにもおススメの場所でした。

パン、マフィンなど基本的にはコーヒーに合う軽食がメインとなっていました。

もう少し暑くなってくると、ぜんざいやかき氷を ぶらっと食べに来るのも良いですね~(^^♪

自然塾から、近いのでツアー後のおやつタイムにも、是非ご利用ください。

 

可愛いにゃんこも、周りをウロウロしてますよ~ん。

コーヒー

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930